Skip Navigation

オックスフォード・ジャーナルのサービスについて

このページでは、オックスフォード・ジャーナルにご投稿・ご出版いただく皆様への情報をご提供しております。

製作について

ご投稿いただく前に

ご投稿いただく論文の迅速な査読・出版のためにも、ご投稿前に投稿規程をご確認ください。また、詳細については各ジャーナルごとに投稿規程が異なりますのでご注意ください。全タイトルのリストはこちら

オンライン投稿について

オンライン投稿を行うことによってより速く、また簡易な査読・編集・出版が可能になります。オンライン投稿の方法についてはこちらをご参照ください。

著作権・転載許可について

著作権・転載許可についての方針やガイドラインをご参照ください。(注:日本語版準備中)

よくあるご質問

投稿論文、著者校正などについてよくある質問をこちらにまとめました。

特別価格について

通常の個人購読価格以外に、各ジャーナルの分野に関連した学会および団体に所属する会員用に特別価格にてご提供しているジャーナルがございます。情報の国際化、各国研究機関の交流の活発化を目的とする会員特別価格を、ぜひご利用ください。
日本の学会・団体所属会員を対象とした特別価格のリストはこちらです。
当会員特別価格は会員様個人を対象とさせていただいているため、研究室や図書館等で複数の方に共有していただくことはできません。当規定に違反された場合は、ペナルティが課せられますのでご注意ください。

オックスフォード・ジャーナル ランゲージサービス

オックスフォード大学出版局では、英語を母国語としない著者の方々へ、英文校閲サービスをご紹介しています。詳細はこちら


※ご好評をいただいておりましたOXPOTですが、2008年3月31日でサービスを終了させていただくこととなりました。今後は上記SPIのサービスをご利用願います。

Services

目次配信サービス

新刊ジャーナルの目次情報をメールでお届けいたします。

登録方法

情報とガイドライン

サポート

お問い合わせ先については各ジャーナルのホームページをご覧ください。

Archive

archive

The Digitized Journals Archive
オックスフォードジャーナル・オンラインアーカイブフルコレクション

オックスフォード・ジャーナルは165年に渡る研究成果をデジタル化し、オンラインアクセスを可能にしました。